日々のニュースやトピックスなどを紹介します
いつもぼんじゅーるをご利用くださり、ありがとうございます。京都も桜舞う季節となり、一層賑やかさを増しております。目の前の六角堂の枝垂れ桜も見事に咲いております。
さて、ぼんじゅーるも4月より新しいメニューが追加、また以前にご案内しておりました価格変更(4月はランチ)など含めましての新年度スタートとなります。
☆新たにビフカツランチ(1日限定5食)¥2,700がメニューに加わりました!
☆お客様のご要望の多かったホリデーランチのライスを400円追加でミニカレーに変更いただけるように致しました!
4月からの営業時間
*ランチの営業時間は11時半〜15時(売切れ時点で閉店もございます)
*ディナーの営業時間は18時〜21時閉店(ラストオーダーは20時)
ご予約はスタッフが揃う迄の間は、16時頃迄にお願いします。1日2組迄。
*水曜日はお休みですが、事前のご相談承ります。
食材の都合がございますので土曜日までにご連絡下さい。
夏季メニューの「はも」が始まりました。日替わりのおかずや追加メニューでぜひご賞味ください。冬季限定のカキは秋までお休みです^_^/
当面お席に限りはございますが、ぼんじゅーるの洋食をどうぞお楽しみください。